スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
必需品。
カテゴリ: 日常
最近寒さが増しています

暑いのよりはすんごいマシなんですけど、ひじとかかとの乾燥がひどいひどい(苦笑

この時期は毎年なるんですけど、今年はとくにひどくって……さらには塗るクリームすらないから、新しく買ったのがコレ

20090111192928.jpg
※画質悪くてスミマセン
「ビオレu しっとりクリーム」

無香性もあるんですけど、これは微香性で、すんごぃいい香りがします
携帯サイズのチューブのやつがいいかなぁ~と思ったんですけど、それはたったの50gだし~……今回の乾燥は相当ひどいので(苦笑)、大き目の185gのやつを買いました

名前の通りしっとりとしたクリームです(笑)

冬は風邪ひきやすい・乾燥しやすいなどなど、個人的にはイチバン好きな季節だけど、体に関してはさらに気を遣わないといけない時期です(苦笑)


私と同様、乾燥のひどい人には、オススメで~す(´・_ゝ・`)

それから風邪にはお気をつけくださぃね☆彡


PS……今日も「天地人」バッチリ観ました
今回も涙涙でした…もう青年時代になっちゃったけど、今後も楽しみです
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
