スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
天地人の子役~♪♪
カテゴリ: 日本
IMG_0010.jpg

先週から始まったNHK大河ドラマ「天地人」
再放送でじっくり観れました

…ぅ~ん、正直、直江さんはほとんど知らないです(・_・;)



「直江兼続(なおえかねつぐ)」ってちょい言いにくいし(暴)、ピンとこないです上杉謙信さんならまだ聞いたことあるんですけどね

でも…よく知らない人物でも、第話では子役の演技&可愛さにうるうるきちゃって……胸を打たれました…昔の人は、戦争があるがために、いろんな辛い想いをされているんでしょうねぇ……。。


…それにしても子役の子がマヂ可愛かったです(しつこぃ"苦笑)

ちょっと調べてみたら、その子役の名前は加藤清史郎君というそうです。
m07-0388-080317.jpg

メッッチャ可愛くないですか(笑)

彼は2001年生まれで、現在小学1年生のようです。

全然気がつかなかったけど、「星になった少年」にも出てたんですって

まだ7歳なのに一生懸命に演技をしていて、本当に感心しました


「子役は育たない」ってゆうけど、どうなんですかね…。。

神木龍之介君とか、須賀健太君とかは、いい意味で例外な気もするけれど…2人ともすっかり背は伸びるわ声変わるわで…成長の過程にビックリしたりショックな気持ちになりまくりですが(苦笑)、この2人は演技も上手けりゃよく育ってると私は思うのです(←何様苦笑)


海外の天才子役と呼ばれたダコタ・ファニングちゃんも知らん間にチョー大人になってて、ショックうけまくりですが(苦笑)、、、彼女も今後の活躍も楽しみ


加藤清史郎君も、そんな感じに育ってほしいですね


…っとまぁ、天地人の話からずれまくりですが、残念ながら今回紹介した加藤清史郎、「天地人」では次回の出演が最後と思われます妻夫木君にバトンタッチです


でも、大河ドラマは視聴率はあるし、約1年をかけて放送・撮影される、スケールの大きなものです。…それに、直江さんのことは本当によく知らないけれど(汗)、彼がどんな人か知る機会でもありますし


…なので、これからもじっくり観まぁ~ッッす(●^∀^●)

明日も楽しみだぁ
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
