スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
観ましたか!?
カテゴリ: 日本
tnr0901011910013-p1.jpg

昨日の「ありふれた奇跡」観ましたか

私はムガムチューで観ました(キモ"笑)

加瀬さんが出てくるたびにコーフンです(さらにキモイ"笑)


でもでも、視聴率は12.5%

かーなーり、失礼ですが、思ったより低い(暴)

やっぱり前回あってた「風のガーデン」の初回にはかなわず


まぁ、「風のガーデン」は大物俳優の緒形拳さんの遺作でもあったし~…倉本聡さんが脚本書かれてましたしね~。。私的には加瀬さんが出てるって時点だけですごく大きい感じがしますが、それはあくまで個人的な意見だし(苦笑)

ま、視聴率あげるのも簡単では無いってことですよね


っとまぁ、制作側としては残念な結果なのかもしれないですが~…


観てる方としては…しつこいけど、加瀬さんが出てるだけで幸せなので私としては満足です(笑)


傷を抱えた人たちの物語みたいですけど、最近ではそういうのが多いですよね。でもそういうドラマは今の日本人の目にはついついとまってしまうのではないでしょうか??…私も、そのうちの1人だと思うし。。(苦笑)


今後の話の展開がどうなるか、とても楽しみです。

みなさんも、一緒に観ていきましょうね
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.09 / Comment: 0 / TrackBack: 2 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
