スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日からいよいよ…♪♪(笑)
カテゴリ: 日本
今日からフジテレビで22時から、「ありふれた奇跡」(←クリックしたら公式サイトへ行きます)が始まります
2776863481_3226b226f5.jpg
今回は仲間由紀恵さんの写真のみ(笑)
※ぶっちゃけ加瀬さんの写真、検索してもあまり見つかりません。。(汗)


~「ありふれた奇跡」の概要~
心に大きな傷を抱えた孤独な若い男と女が出会い、恋に落ち、生きることへの希望を見出していく姿を、それぞれの家族が抱える秘密とともに描く作品。

※参考:Wikipedia

いやぁ~、メッチャ楽しみです


でも今回、加瀬さんがドラマ初出(主)演ということで、人気がバァ~~ッッっと出たらどうしよう。。という変な心配があります(苦笑)

かつて大好きだった玉木宏さんはそのようになったいい例です。(苦笑)私はあまりに人気が出たら、なぜか逆に好きぢゃなくなっていくんですよねぇ~。。存在が遠のいていく&なんとなぁ~く……(キモ"笑)

まぁ、玉木さんも下積みのある立派な俳優さんですけどね
玉木さんの場合は、スキャンダルも多いから若干身を引いてしまったのかなぁ。。やっぱりモテると大変ですね(苦笑)

まぁでも今回、相手役が仲間さんってところがいいですね。好感あるし、紅白の司会やらいろんな映画・ドラマに出演して、引っ張りだこな女優さんだし…それに、他のキャスト陣見てみたら、個人的に嫌いな人居ませんでした(←何様汗)

内容的にも、すごくピュアなイメージがあり、タイトル的にも、忘れていた何かを思い出すような気がしますね。。(クサッ"苦笑)これまた清楚なイメージがある加瀬さんと仲間さんにピッタリ(笑)

最近、木曜22時は人気の出るというか…どこか大きなテーマのあるドラマが多いですね。(例:ラスト・フレンズ、風のガーデン)…そうこう言っているうちに、時間が近づいてきました

みなさん、お見逃し無く(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
