スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
天地人
カテゴリ: 日本
20090105-00000000-maiall-ent-view-000.jpg

昨日から始まったNHK大河ドラマ「天地人」(←クリックしたら公式サイトへ行きます)観ましたか

私は、地元から帰ってきてテレビをつけたら、ちょうど放送されているのを観ました…実を言うとあれほど視聴率のあった「篤姫」を観ていなかったので(暴)、今回こそは大河ドラマを観賞しようと思っていたのです(笑)

今回も私の都合により、最初から観ることはできなかったけど、面白かったです


「直江兼続」という方の生涯を綴ったドラマのようですが、ぶっちゃけ私はこの方の名前を聞いてもピンときませんでした(汗)

…なので、この方がどういう方かはさっぱり(暴)

…っということで、歴史の勉強も含めて観賞していこうと思います(笑)

しっかぁ~し、子役の子が相当可愛かったし、役の上手さに感動しましたその子役の子はまだ歳ですが、小さいのと、一生懸命にお芝居しているところが、すごく可愛かったです

初回での視聴率は、「篤姫」を超えたみたいですし

次回ではもう青年時代にうつってしまうのですが、これからじっくり観ていくつもりです…また楽しみな番組が増えて嬉しいでっす(笑)

……っということで、見逃した方も、第話からでもまだ間に合うと思うので、ぜひ観てくださいね
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
