スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
2009年!!
カテゴリ: 日常
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます…おかげさまで、今日、地元から戻って来ました。

う~ん、やはりどこか寂しいし、明日からまた仕事再開と思うと「…。」って感じです(苦笑)

でも

これでこそ社会人
まぁ、人間的にはまぁ~だ全然社会人になれてないんですけど、この間仕事場へのお土産を買おうと思ってお土産屋さんを見ていたら、「このお菓子は~~~で仕事場へのお土産とかにちょうどいいですよ」とフツーに言われました。。ようするに、私最近老けたかもしれません(苦笑)

童顔だけど年相応には見られるし、まだ21年しか生きていないけど、私も人間くさくなってきたのかもしれませんね

今年も仕事中心に頑張りつつ、遊ぶことも忘れずに生きていこうと思います(意味不"笑)

…っと、新年早々、変な記事になってしまってすみません

こんなワタシですが、今年もよろしくお願いします(*ゝ∀・)v

20090104223604.jpg

スポンサーサイト
Edit / 2009.01.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
