スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
シングルベル
カテゴリ: 日常
痛いタイトルですみません(笑)

でも、今年は初のシングルベル

まぁ、福岡はあんまり天気良くなかったから、どっちにしてもビミョーだったと思うけど(苦笑)

お風呂入った後に男友達から今からカラオケ行かないかってお誘いがあったんですが、着替えたり化粧したりするの面倒だし~、、、しかも時間帯もビミョーだったので、断ってでのんびりしてます

「いいとも」ずっと観てるんですけど、やっぱりものまねがイチバン面白い自分を捨ててるのがさすが芸能人だわ~~(笑)
…ちなみにみなさんはどんなふうに過ごしてますか??やっぱり恋人さんと一緒かなぁ??

まぁでも、どう過ごすかはいつだって個人の自由だし、自分の過ごしたいように過ごすのがイチバンですよね(笑)

イブはもう少しで終わっちゃうけど、良いおと……(おっと早い)よいイブを
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
