スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
紅白まで…
カテゴリ: 日本
紅白まで後

2241326334_90b93525f1.jpg
いつかのユノさん

紅白出場歌手の曲目って決まったみたいですね
東方神起は「Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌うことになっていました

初出場の東方神起は、個人的に「どうして君を好きになってしまったんだろう?」を歌うんぢゃないかなぁ~って思ってたけど、思ってた通りになりました

奇跡的に年末年始は今回も地元に帰れることになったので、実家でまった~り観れるし、すごく楽しみです

ちなみに…

遅くなってしまいましたが、日前の日はシアちゃんのお誕生日でした本来なら、シアちゃんの写真を載せたかったんですが、なかなか見つけきれなかったんで、男前に写っているユノさんを載せてしまいました(苦笑)

歳おめでとうッッ

これからも、メンバーと楽しく、過ごしてくださぃね


それから紅白楽しみにしてま~す( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
