カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
海外ドラマ└(´▽`*)┘
カテゴリ: 海外・洋楽♪
今回は、最近ハマッている海外ドラマについてご紹介

intro_p04.jpg

アグリー・ベティ
↑クリックしたら公式サイトへ行きます

これは、不細工で醜いと言われている主人公が、見た目重視の「ファッション業界」に飛び込んで、数々の偏見に立ち向かっていくサクセスストーリー今までにない設定のドラマです。(参考:Wikipedia)

個人的にストーリーが好きです……基本的に、女性が主人公で、仕事をバリバリ頑張ってる姿が描かれているのは好きです

さらにこの「アグリー・ベティ」もそうなんですけど、「アリーmyラブ」、「SEX and the CITY」とか~…コメディなのかそうでないのかって感じのドラマも好きですね。

コメディ、シリアス・ミステリアスドラマでも面白いのたくさんあるけど、こういうどっちでもないってのが個人的に一番好き


土曜の深夜にやっているので、もし良かったら見てみてくださぃね

s-2k1u7d00000fs4j9.jpg

この方たちも出てま~す
…ちなみに左の方はゲ●役です(笑)
Edit / 2008.12.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
