スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
12月15日。
カテゴリ: 日常
お久しぶりです

気付けば今月も中旬。。すっかり放置状態になって申し訳ございません…仕事もプライベートも相変わらずですが(苦笑)、元気に過ごしてま

街はすっかりクリスマスモードですが、もっちろん予定ナシ(笑)

福岡の警固公園のイルミは去年と同様、綺麗です

20081206223245.jpg

クリスマスが近いってことは、今年も終わりに近いってことですねぇ。。(←なぜかしみじみ"笑)…それから忘年会モード明日は忘年会です。。メッチャブルーですわぁ(苦笑)



っとまぁ、プライベートではブルーな面がぼちぼちありますが、なんとか耐えてます

ちなみに……音楽は相変わらずいろんなの聴いてます


今更なんですが、洋楽の「Sixpence None The Richer」という、今は多分解散してると思うんですが~…このアーティストの「Kiss Me」という曲にハマッてます(*⌒∇⌒*)

多分耳にしたことがあると思います
ぜひ聴いてくださいね



なんかほんわかした感じで好きです(#^.^#)



それでは、相変わらずまとまりのない文章でしたが……


ここら辺で失礼しま~す(*ゝ∀・)
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
