スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
どうすれば……
カテゴリ: 日常
20081130220732.jpg

真夜中ですがこんばんわ

いや~、気付けば日です。
すっかり放置状態でしたね、すみません


…っさて、最近化粧品を購入したんですけど、上の写真がそのうちの1つです。前から欲しいと思っていたラメパウダー


でも、使ってみたら、結構難しい
だいたいこれは手で塗るべきなんでしょうか??
でも手で塗ったら付きすぎる気がするしなぁ~。。
化粧は嫌いぢゃないっつーか…むしろ好きなんですが、なっかなか上手くならないです

…っつーか、鼻はオイリーですが、それ以外の部分は乾燥肌の私としては……最近とくに寒いので、チョー乾燥肌です化粧水塗ってもすぐ乾いちゃうし(苦笑)

だから、化粧のノリがあんまりよくないと思います

……っもう、乾燥肌を防ぐには、とにかく保湿するしかないですね


それから上の写真のラメの使い方……研究してみるか


…っとまぁ、相変わらずのんきなことを考えながら過ごしている今日この頃でした( ´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
Edit / 2008.12.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
