カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
おめでとう!!!
カテゴリ: その他
s-20081125-00000023-jijp-soci-view-000.jpg

遅くなりましたが、紅白の出場者が発表されましたね
組の初出場者が居るみたいです

<初出場者>
紅組
・青山テルマ
・秋元順子
・いきものがかり
・GIRL NEXT DOOR
・Perfume
・藤岡藤巻と大橋のぞみ

白組
・キマグレン
・木山裕策
・ジェロ
・羞恥心 with Pabo
・東方神起
・Mr.Children
・水谷豊


青山テルマ、Perfume、ジェロは絶対出るだろうなぁ~と思ってたけど、まさかまさかこんなに初出場者が居るとは……(」=ロ=)」
しかもミスチルまで
ただ、福山さんとBoAが居ないーーーー

だいたい水谷豊さんって……以下省略。(暴)
まぁ、「相棒」とかで名前がまた広がってましたしね☆★

でもでも……一番すごいのはやっぱり彼ら

東方神起
PYH2008111701490088200_P2.jpg

「もしかしたら…」
とは思ってたけど、本当に名前が書かれてたの見た時は本当にビッックリしました

ついに…ついに…
s-20081126-00000014-rcdc-ent-view-000.jpg

もう嬉しい限り

さらに司会は中居君と仲間さんでしたね
まぁ、映画共演もあって絶対この人だろうなぁって思ってたけど

個人的に今年も白組が優勝ぢゃないかな~っと思いますが……東方も出るってことで、すんごぃ楽しみです

紅白出場、本当におめでとう
Edit / 2008.11.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
