スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
休み。
カテゴリ: 日常
2889109265_f9aed9630e.jpg
ちょい前のミッキーの写真
内容とは関係ありませんが、少しは華が出ればなぁと。。(笑)

タイトル通り、今日・明日は仕事が連休です。
ここ最近なんか疲れましたーーー(苦笑)

もう、仕事って年目はやっぱ辛いわ

今日はとにかく寝ました

今日・明日が連休とは言え、予定はとくにナシ。

最近……干物化してる気がしてます(

でも今からの掃除して、それが終わってから近辺をぶらぶらする予定です。最近では、古本屋に行って立ち読みするパターンが多いです

お金かかんないし

だから今日もそんな一日かな


とりあぇず今日も自分なりに楽しみますわ~
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
