スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
今日のひとこと。
カテゴリ: 日常
20081121120546.jpg

最近、早起きが苦手になってきました

中学・高校時代は必死で起きてたのに……orz。。

今だとだらしなく二度寝を必ずしてしまいます。。

やっぱり、自己管理ができてない証拠なのかなぁ。。(苦笑)

明日・あさっては仕事が早朝からなんですけど、まだ起きてます。

だって今日はスマステの日だし、土曜は深夜に面白いのいっぱいやってるんですよぉ~~…まぁ、支障が出そうだからさすがに今日は我慢するけど

…っとまぁ、番組のためなら起きておくというこの精神。

何歳だ(笑)

ちなみに、風邪は完治しました

明日も無事に起きれますように


まとまり無さ過ぎてごめんなさ~ぃ^^;
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
