スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
憎めない人たち♪♪(笑)
カテゴリ: 日本
今日、ひっさびさにMステ観ました

ぶっちゃけ「好きっていうほどのゲストは居なかったんですけど(暴)、この人たちがどこか気になります(笑)
s-43887-0731perfume_640.jpg
Perfume
広島県出身の3人組ユニット
~Profile~
左:樫野 有香 →かしゆか 生年月日:1988年12月23日
中央:西脇 綾香→あ~ちゃん 生年月日:1989年2月15日
右:大本 彩乃→のっち 生年月日:1988年9月20日

全員A型だそうです

もちろん昨年から知っているのですが……彼女たちの曲調ってかなり独特でしょ??ちょっとロボットっぽいというか……??でもね、私はそれがちょっと苦手でした(笑)

でも、彼女たち自体がどぉゆう人なのかなぁ~って思ってたら、いろんな番組に出演されている様子をみてみると、トークがなんか面白いですね、天然で(笑)時々「??」って感じに思うこともあるけど、なんだか憎めません(笑)フツー苦手なタイプなのに(暴)

今日のMステのトークでもなんか憎めなかったです、とくにあーちゃんって方が天然っぽくて素晴らしい(笑)

っつーかいつも思ってたけど、上の写真で一番右の~…確かのっちさん??だったかな??こののっちさんって、フツーに綺麗ですね(←日本語変"笑)

かしゆかさんとあ~ちゃんは「可愛い」けれど、のっちさんはどっちかと言えば「綺麗」に分類されるかと

それにしてもみんな細い
羨ましいです(笑)

彼女たちの曲に関しては…「苦手な曲調」と言いましたが、ずっと聴いてたらなんかこの曲調こそ彼女たちらしく感じるし、聴き慣れてきました(笑)

とくにポリリズムがいいですね

これから他の曲もちょくちょく聴いてみようと思います
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
