スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
やっぱりすごいですね。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-2889942896_52145a9c49.jpg

今更なんですが……(苦笑)
彼らは相変わらずいろんな賞を受賞してるみたいですねぇ

詳細はこちら♪

「Rising Sun」で大賞をもらって涙した彼らの姿がもう……3年前になるのかな??あれは観た人ほとんどの方が涙したと思います

相変わらず大忙しな毎日なのかなぁ~っと思うと、やはり休んでほしいなぁ~っとも思うけれど、今回の受賞も努力あっての成果………彼らにとってはきっとすごぉ~く嬉しいこと

彼らの人気が増すごとに自分は彼らを追っていけない感じですが……(苦笑)でも、隠れたファンですので(笑)

改めまして、

今回も

おめでとう♪(*⌒∇⌒*)♪
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
