スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さーむーぃー{{{( ̄ロ ̄lll)}}}
カテゴリ: 日常
20081115154315.jpg

今日の通勤(チャリです)、めちゃくちゃ寒かったです
すれ違う人々はあまりの寒さにしかめ面でしたしね(苦笑)
マフラーを付けて行かなかったことを後悔しました

福岡は11度~12度ぐらいだったらしいです。
でもYahooの天気予報見たら、明日はもっと寒いらしく……
明日は今年のマフラデビュー日となりそうです(笑)

ぁ、ちなみに写真は内容と関連は無いのですが、この間友達と遊んだ際にゲーセン前で見かけた巨大リラックマさんです思わずパシャリ

暖かそうだし、見ててやはり癒される(笑)

ゲーセンのUFOキャッチャーに必ずありますしね


…しかし、後ろを見てわかるように、街はすっかりクリスマスモードに染まりつつあります。毎年なんだか切なくなる時期です(苦笑)…まぁ、仕方ないとしか言いようが無いけど

…っと、なんだか話の方向性がどんどんズレて言ってますが、今はとにかく寒いかと思います。冬好きな私には嬉しい時期ですが、それなのに体がどこかついていかないですね。今はまだハウスダストの影響で喉が完治してません。喉どころか鼻までやられてますわー。温度の急激な変化の時期って風邪ひく人多いし、これ以上悪化しないように気をつけなくてわ

みなさんも、風邪にはお気をつけくださいませ~
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
