スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
感動するけど……
カテゴリ: 日本
突然ですが、少し前にauのCMでJYONGRIの「Unchanging Love ~君がいれば~」が使われていましたね

今更ですが、聴き入ってます(

当時もCMで流れるの聴いてていいと思ってたんですけどね、PCに保存はしたものの、全然聴いてませんでした(苦笑)

そんでもってやっと聴いてみたら、すごぃ素敵な曲だったので、気に入っちゃいました

この曲です。


ちなみにタイトルの由来は……感動するんですけど、どこか幻想的で、不思議なPVだなぁ~っと個人的に思ったからです…まぁ、そこもこの歌にぴったりな気がしますけど

つ下でこんなにも歌が上手く、シンガーソングライターって……すごぃですね~、実力派ってホントすごい

JYONGRIの歌はまだまともに聴いたことがないけど、じょじょに聴いてみようかなぁ~っと思いました(●^∀^●)
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
