スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
怖っ。
カテゴリ: 海外・洋楽♪
久々にオムニバスが聴きたくなって、洋楽のオムニバスを聴いてみました。

このアルバムは久々に聴いたんですけど、「CARTOON HEROES」(←クリック!!)「オンリー・ラブ」やらいろいろ入ってるアルバムです。

その中には「夢のカルフォルニア」っていう曲があるんですけど、もう5~6年前に、曲名と同じく「夢のカルフォルニア」ってゆうドラマが日本で放送されていました。

堂本剛主演、その他柴咲コウ、国仲涼子出演のドラマ。

視聴率はイマイチでしたが…(^_^;)

内容自体も暗かったですしね(苦笑)

…そんでもって主題歌は、今回聴いたアルバムの中に入ってる「夢のカルフォルニア」ってゆう曲だったわけです
歌ってる人たちは、「The Mamas & The Papas 」という方たちです。
おそらく、、、日本で言うと昭和の時代かな??(苦笑)



やっぱりどこか暗い歌だけど、私は好きなんですよね


ただ、タイトルの由来は……


今回このアルバム聴いたわけだけど~……

メインボーカルの男の人たちの声がほとんど入ってませんでした

1回取り出したりして、何回か聴いてみたけど、何階聞いても同じ。。


怖っ。

そんな今日この頃でした(意味不"苦笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。