スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
神木隆之介君。
カテゴリ: 日本
2863447153_1216b00e3e.jpg
神木隆之介
1993年5月19日生まれ 15歳

突然載せてみたり。。
この子は「涙をふいて」ってゆうドラマで確か知りました。
当時まだちっちゃくてチョーーーー可愛かった(笑)

それが今となってはもう15歳。
そして背も伸び、声も変わり……友達も言ってたけど、お姉ちゃん(←?)どこかショックだったぞ(暴)

まぁ、男の子も女の子も急に成長しちゃうから、それについていけない感じですよね(苦笑)





っさて、何で急に神木君の話題かと言うと……

今の日本ドラマは毎週木曜日放送の「風のガーデン」しか観てないんですけど……しかもこれ観るきっかけ緒形拳さんですしね。

この風のガーデンに神木君も出てるんですけど、、、演技が本当に上手いんです天才子役と呼ばれていただけあって、、、すごいです。

昔、日本の子役と呼ばれていた人に関してはあまり詳しくないですが~…海外で天才子役と言われていた人たちはその先で悲しい運命ばっかり背負ってます。。これは、本当に(悲)今一番上手くいってるのはダコタ・ファニングちゃんぐらいぢゃないかなぁって思います。。
まぁ、彼女はまだ14歳だけど。

…っと話がそれましたが、日本で天才子役って言われてるのは神木君の他に、須賀健太君、美山加恋ちゃんとかかな??

神木君が素晴らしい成長を遂げている一方で、大きくなっていくのはやっぱりどこか寂しいけれど(苦笑)、そんな天才子役と呼ばれてきたみんなには、ぜひぜひ、素晴らしく成長していってほしいですね


っということで、今週も木曜が楽しみだ└(´▽`*)┘<
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
