スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: 日常
今日も普通に仕事なんですどね……。すっかり依存症で今でも起きてます。。とくに、昨日地元から帰ってきたばかりで、数日間のない環境に居たのでより触っちゃいます(苦笑)

地元生活はマヂ早かったです。それだけ楽しかったし癒されましたーー。。友達付き合いって大事だなぁとか改めて思いましたよぉ~~

s-DSCF1017.jpg

これは地元のとある癒しの景色



今回の帰省、さらにびっくりすることもぁったんです。。

女の子の特有のァレがヶ月もなかったのに、始まったんですよぉ~。。(暴)

※お見苦しい発言どうもすみません(苦笑)

まぁでも、、、風邪引かないで健康だとか言いつつ、不規則な生活していると言えばしてるし、精神的にもどこか一息つけてなかったのかもしれないですね。その緊張の糸がようやく切れたと言うか……なんかホッとしたんでしょうね。。。地元に帰るといつも癒されるので、地元の良さを改めて実感します

今日からまた仕事だと思うと、またどこか辛いんですが…頑張って乗り越えようと思いますこれ観てくださってるみなさんも、頑張ってくださぃねーー
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
