スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
久々に聴いた曲。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
昨日、31に一人で行ってきやした(笑)

買い物の帰りだったんですけど、ここんとこ全然食べてなかったから、急遽食べたくなって寄ってしまったのです(笑)

そしてアイスを店の中で食べていたら……


東方の曲が流れました

ただ、おそらく当時あまり好きでは無かったのかな…(暴)始めを聞いて「あぁ、これシアちゃんの声ぢゃんって思ったものの……結局、サビ聴かないと曲のタイトルが思い出せませんでした。。orz。。

でも今回、改めて聴いてすんごぃ感動しました

それはこの曲で~~っす☆彡





s-2675880521_20d9824d0a.jpg

…いい曲でしょうッッ??
どれくらい前になるんですかね??私はすでに「懐かしい」と思ってしまいましたが……(^_^;)バラード系だったのは覚えてたけど、こんなにいい曲とは……(*_*)
…きっと当時はバラード=暗いって感じがして、あんまり聴いてなかったんだろうなぁ。。(苦笑)…でも、今回改めて聴いて感動しましたぁ

PVも素敵だったし

今のみんなの髪型に比べたら、なんかまだ落ち着いてますしねぇ~(暴)

…っとまぁ、懐かしさ&東方の曲のスバラシさを改めて実感した日でした

最近だと天上智喜、Super Junior T×モエヤン、リュ・シウォンとかの曲もフツーに店のBGMで流れてるし…第三次韓流ブームとか言われてるのかな??K-POPの日本進出、もどんどん成功していて、ホントにすごぃですね。


次は店で何の曲が流れるかなぁ~~


そんなことを考える、今日この頃です(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.08 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
