スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
とくに。。
カテゴリ: 日常
書くことが無いです(苦笑)

なので今の私の状況??についてでも書きます(どーでもいいことですけどね"笑

相変わらず金欠ですが、なんとか生きています(笑)
でも最近刺激のあることが全然無くて、つまんないです(苦笑)

体調は相変わらず健康ーです
コレはホントに幸せなコトです

ぁ、でも体重はオーバーしてると思うけど(汗)



それに最近、寝起きが悪ーーい

まぶたが重いです。ようするに眠たくて眠たくてたまらないんですよね。前と睡眠時間変わってないのに……睡眠時間は基本短いけれど~…それでも前はフツーに朝起きれてたんだけどなぁ…。。

もしかしたら飲んでるサプリが合ってないとか??

それとも食生活??

前より外食減らしたからマシになった方だと思うんですけどネェ。。

年齢的にはまだまだなつもりだし。。(笑)


…って、なんか健康状態についての話ばっかですみませんでも現実的ですが、体は資本ですからね

今の時期風邪ひいてる人多いみたいだし……


みなさんも体調管理には気をつけてくださぃね
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
