カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
なんとなく
カテゴリ: 日本
なんとなく加瀬さんの写真何枚か載せます

20070121_246020.jpg

日中合作の「アバウト・ラブ」という映画のおかげで知りましたこの映画は好き嫌いがあると思うけど、私は好きです。どこか切ない映画って大好きですもん

20061223_232208.jpg

探してたらなんとなく見つけた写真。スナフキンっぽいですね(笑)でも、すんごぃ似合ってる




20071109_388151.jpg

こういう表情が大好きなんです

20071129_398211.jpg

またまた奇抜??というか、珍しいスタイルでも、私の中ではアリです(笑)

20061201_221704.jpg

こういう影があるところも好きなんですよね~


…っとまぁ、加瀬さんが連ドラに初出演(主演??)するというのを少し前に耳にしてたのを思い出して、なんとなく特集しました。

今までいろんな俳優さんや、例えば韓国のアイドルとかにハマッてきましたが、今は加瀬さんが一番かもしれません。(暴)…単純かつ浮気モンなんで、中3から高2までは玉木宏さんにハマり、その後は東方神起にハマったり。。(笑)

「きょうちゃんのタイプってわからん」って言われることもしばしば……(笑)でも、最近の私は、細身・どっちかと言えば薄顔・大人しそう(影がある)…って感じの人が好きです前はルックスにドキッすることが多かったから(苦笑)、少しは成長したのかも(←バカ)



ちなみに加瀬さん、浅野忠信さんに憧れて俳優になったらしいですね。Wikipedia情報だと(笑)、大学時代は演劇サークル作るぐらい、演技にたいして熱心だったみたいだし。

いやぁ、浅野さんに感謝ですね(笑)…だって浅野さん居なかったら多分、加瀬さん俳優にならなかっただろうし。


連ドラに加瀬さんが出演するってことに関しては、イマイチイメージ沸かないんですが(笑)、楽しみです


っということで、、、以上、加瀬さん特集デシタ
Edit / 2008.11.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
