スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ハンサム★スーツ
カテゴリ: 日本
T0005939.jpg

最近ハラショーさん、よく見るなぁって思ったら「ハンサム★スーツ」という映画に出てるみたいでその映画のプロモーションやってるんですね

あらすじは~……
不細工な男(塚地)がハンサム・スーツとやらを着るだけで、イケメンハラショーさん役に大変身するんだとか??

ふふ~ん…(←??)たま~にこういう感じの映画とかドラマってありますよね…まぁ、いわゆるSF私の苦手なジャンルー(暴)

でもこの間、ハラショーさんスマステに出てた時、すんごくお勧めしていました。…どうやら「夢と希望を与える」感じの映画らしい…矛盾してるけど~…苦手なSFでも面白い・感動する作品って割とありますからね~

観てないけれど、「パコと魔法の絵本」もそんな感じらしいし

この映画も、大ヒットしてるみたいだし

私はやはり劇場へ足を運ぶことはありませんが(苦笑)、みなさん、観てみては~~??
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
