スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
落ち込んだ時は…
カテゴリ: 日本
11月に入りましたね~
寒さもどんどん増していきますね

でも夏より冬が大好きだから、逆に嬉しいですが(笑)



ぁ、でもタイトルの由来……


実は仕事でミスしました

今日のイベントのためにここ最近は頑張ってたので、もう、かなりへこみました…まぁ、寝たら疲れもその気持ちも取れるんですが……久々のイベントであっけなくミスってしまったので、若干引きずり気味。。。(苦笑)


そこで聴いたのがこの

落ち込んだ時、人生において苦悩した時……この曲は絶対心に響く曲だと思います。。


Mr.Children
「終わりなき旅」


これは元気の出る・勇気付けられる曲としてよくあげられていると思います。もう10年ぐらい前の曲だと思うとびっくりですが、大好きな曲です。ぜひ聴いてください
スポンサーサイト
Edit / 2008.11.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
