スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
少し前??の洋楽。
カテゴリ: 海外・洋楽♪
最近は、ホント日替わりみたいな感じでいっろんな曲聴いてます毎日聴いてるのは宇多田ヒカルぐらぃかな月??ぐらぃに発売された「HEART STATION」って曲が大好きなので

…ちなみに今日は「洋楽Dayです。

しかも懐かしき曲とかよく聴いてます

QUEENとか、オムニバス系とか

QUEENの場合は、、、みなさん、フツーは「WE WILL ROCK YOU」とか「WE ARE THE CHAMPIONS」を思い浮かべるでしょ??これらはすごく有名で、私も好きですが~……個人的には「TEO TORIATTE(手をとりあって)」って曲が大好きです曲名通り、途中で日本語の歌詞が入ってるのがなんか感動的ですしねー
…でもマイナーなので、知らない人多いと思うんで、ぜひ、動画の再生ボタンをポチッと押してみてくださぃ。(笑)今は亡きフレディ・マーキュリーが、日本のライブで熱唱してくれています



ちなみに……

オムニバスの中では、この曲をよく聴いています

パンドラ「This could be heaven」という曲です。
CMで流れていた曲だったと思うので、聞き覚えのある方は多いと思うんです……。。多分ですが、ファッションショーとかでも流れることがありますよ大好きな曲です(*^_^*)


そしてその他に聴いてるのは~……
ステイシー・オリコ

私が高1ぐらいの時だったと思いますが、当時ヒットしましたよぉ~
しかもその時ステイシー・オリコまだ17~18歳でしたからね~歌唱力すごぃなぁ

2つ動画載せときます


「Stuck


「More To Life

個人的に口とホクロに特徴があるなぁと思います(笑)


なんか、動画ばっかりになりましたが……(苦笑)
以上、洋楽についての記事でした~
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.30 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
