スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
日常日記。
カテゴリ: 日常
ネタが切れてきたので(苦笑)、日常について語ります

今月ももう終わっちゃいますね。
いや~、今月は仕事がかなり暇でした

とか言いつつ、あさってと来月2日に大きなイベントが入ってますが……働き始めてから、いろんなイベントに関わってきたけど……初めてやるイベントがあるたび緊張しますね

まぁ、あくまで仕事だし……

頑張ろッッ


ちなみに、最近は……バラエティ番組にハマッてます(笑)

レッドカーペット??とかエンタの神様??とかは観てないんですが…(ぇ)

なぜかそういうのは苦手で……M-1グランプリとかも観ないですもん(暴)

バラエティ番組って言ったら~……スマスマ、あいのり、おネェMANSとかが好きですね

…それからコレコレ吉本新喜劇(TV)、横丁へよ~こちょ!(同じくTV……これらは福岡では深夜にあってるんですけど~…マヂ面白いです

意外にも今あってるドラマは興味を持てず……観てるのと言えば、緒方拳さんの遺作となった「風のガーデン」ぐらいです。緒方さんの遺作ということで、観てたらどこか切なくなります。…しかも、話自体が切ないですからね~~

まぁでも、唯一観てる&観続ける予定のドラマです(笑)



そして最後に……音楽は相変わらずいろいろ聴いてます


J-POPは最近だと宇多田ヒカル、安室奈美恵、B'zが多い

すごぃヒット出してるだけあって、改めて歌の上手さとかにうっとり


K-POPもぼちぼち聴いてます


ちなみに今はUNのラストアルバムを聴いてるんですが……ラストだけあって、切な過ぎる…でも、ジーンとくる1枚ですこのアルバムはホントに好き



…っとまぁ、かなりテキトーに書いてしまいましたが、今の私は仕事でプレッシャー感じつつ、趣味の方では今回紹介した番組やら曲を聴いて癒されてます…これらがあるからなんとか癒されてる日々ですNE(笑)


…っつーことで、これからもマイペースで過ごしていきま
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
