スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
長かったけど。
カテゴリ: 日常
2232740900_3c225433dd.jpg


昨日は夜中にシナの曲を聴きまくりました
ただ、なんとなく…(笑)そしてネットサーフィンしてたらこんなエンディーの画像を見つけたのでついつい保存(笑)

やっぱK-POPは…「ァレだけハマったのも思い出せる」って感じです。(なんか変な文章になっちゃってるけど"笑


…さてさて後半は前半とは全く関係のない話だけど…


明日で13日からの連勤(=12連勤)が終了でこざいまする

今までせめて6連勤が最高だったから、なんか長かったです


……その分あさってからは4連休なので、明日、仕事が終わったら即、地元に帰省します

GWは仕事の都合で帰れなかったので、すごく楽しみです(*⌒∇⌒*)

なので…このブログ、少しの間お休みします。


このわけわかんないブログでも、観てくださる方がいらっしゃるので、ホントぁりがたいので、一応ご報告しておきます。…地元では、とにかくリフレッシュしてこようと思います

でもみなさん、帰ってきてからもよろしくでーす(^^)v
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
