カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
昨日のスマスマ
カテゴリ: その他
昨日のスマスマのビストロで、トニー・レオンと金城武が出てました~~

レッドクリフが日本公開するさいのプロモーションで来日したんだと思われますが、なんか人とも久々に見たなぁ

…っということで、ちょぃと簡単に紹介
110094843_43f79a1ef1.jpg
※少し前の写真みたいです、すみません

トニー・レオン
1962年6月27日生まれ A型

この方は「インファナル・アフェア」っていう映画で知りましたひそかに一時期ハマりました(笑)…っというか、結構有名な俳優さんみたいですねしかも、今年の7月に結婚されたばかりの新婚さんです

「インファナル・アフェア」の他に…「恋する惑星」、「HERO」、「2046」などの有名な映画に出演されていま~す私は「恋する惑星」と「2046」はまだ未見ですが、他の2作品はもう観てます(もうと言っても5年は前の作品ですが…"苦笑)
インファナル・アフェアの時はとくに素敵です

みなさんちょっとチェックしてみてはいかがでしょうか??(笑)


さて、こちらでは金城さんについて簡単に紹介
s-182231286_7358ee5232.jpg
金城武
1973年10月11日生まれ O型

実を言うと濃い顔(?)はちょぃと苦手なんです……(失敬)
でも、この人は性格がメッチャ優しそうで
なんかそういう顔と性格のギャップがある人も好きでござぃます(笑)

しかもか国語とか喋れるみたいだし、演技も実力派って言われてるみたいだし……努力家ですねぇ
今後もアジアを拠点に活躍が期待されますね…応援しています



以上、トニー・レオンさんと金城武さんに関する簡単な(笑)紹介でした
今回公開される「レッドクリフ」、ヒットするといいですね
Edit / 2008.10.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
