スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
HEY×3見ました??
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
今日のHEY×3観ました??

天上智喜が出てました~
s-2637871231_608be4a1ac.jpg

実を言うと天上さん達のことについてはそこまで詳しくなかったんですが~…いや~、面白い方たちでしたね(笑)あの浜ちゃんにナイスなツッコミでした(笑)

コテコテの日本語が可愛かったし、意外と毒舌??っつーか、よく喋るし、ブリブリぢゃないのが良かった(暴)

でもコテコテでもやっぱり会話はちゃんとできてましたからね~…日本に進出して、きっともう長いんだろうなぁ

っしっかぁ~し、この写真見てわかるように……やっぱり韓国の人たちはスタイル良いし、身長が高いですねー



しかも今回、CLIFF EDGE??とかいう人たち(失敬)とコラボして出した新曲、映画の「ホームレス中学生」の主題歌なんですってねすごいぢゃん

聴いてみたらいい歌でしたしね


なんだかジーンとくる曲ですよ

こうやって天上さんも、どんどん知られていくんでしょうね



…っとまぁ、今回は天上さんについての記事でした~
スポンサーサイト
Edit / 2008.10.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
