スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
歌姫。
カテゴリ: その他
s-l.jpg

この方は、香港の歌姫、王菲(フェイ・ウォン)

日本では10年ぐらい前にファイナルファンタジー(8だったかな…)の主題歌を歌ったことで有名になりました。

その時の曲が、Eyes On Me
私は当時まだ小学生だったけど、Mフェアで歌ってるのを見てすんごぃ感銘を受けたのを覚えてます

この曲がとてもいい曲だったのもぁるけど、この人の声がとにかく綺麗なんです。もう、ヤバイくらい綺麗。少し経ってからアルバムを何枚か聴いたんですけど、美声にうっとりですよ

最近だと子育てでずいぶん観てなかったんですけど…四川で発生した大地震のチャリティー番組に出ていましたあの美声は今も変わってません


歌手の中で、「この声好きだなぁ」って思う声の人って何人か居るけど、私の中ではこの方もその中の一人です。…それくらいオススメなので、もし良かったら興味持ってみてくださぃ
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
