スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
HEY!HEY!HEY!
カテゴリ: 日本
火曜日もだけど、月曜日に放送される番組も好きです

・HEY!HEY!HEY!
・SMAP×SMAP
・あいのり
・嵐の宿題くん


「ガリレオ」の時は月も観てたんだけど、、、それ以降は観てません

「CHANGE」はこの間観たけど…キャストも豪華なんだけど…もう観ません(苦笑)今問題視されてる政治に関するドラマなんだけど……私は主人公役の方がちょいと苦手なので…(暴)


…その前に放送されてるHEY!HEY!HEY!は好きですねーもう年以上続いてますよね??最近ちょっと問題発言しちゃったけど…まっちゃんのボケがマヂウケルんですよねー(笑)

ちなみに今回のHEY!HEY!HEY!では…



DAIGOが出てましたね。

daigo17.jpg

イケメンなんだろうけどね…私は薄い人が好きなので…(笑)

ぁ、ちなみにこの人のおじいちゃんって元総理大臣だった人なんですよね…でもこう言っちゃ失礼なんだけど、全然それっぽくないのがウケル(笑)

喋り方にクセがあるのもマヂウケたわー(笑)
スポンサーサイト
Edit / 2008.05.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
