カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
カテゴリ: 日常
ご無沙汰しております。。jumee☆faceA76
仕事でいっぱいいっぱいな日々を過ごしております(苦笑)

早いことで仕事を始めて年が経とうとしていますニコッ♪キラキラ
一緒に入社した子は、仕事が合わなくて辞めちゃったけど…なんとか続いてます(笑)なんかホントに早い年でしたkao02

未だにドジしちゃうことがたびたびあって…そのたびにダメージがあるんですけど、それをなくしていかないとですね(苦笑)それらがあってこそ成長できるんだろうし……(クサイ"苦笑)

…っとまぁ、そういう時期に伴い(?)、この時期はドラマも最終回シーズンkao03焦る3

いろんなドラマが最終回を迎え、、、

昼ドラもどんどん終わりに近づいてます。

TBSの「大好き!五つ子」とフジテレビの「非婚同盟」を観ておりますが、前者は展開いろいろありすぎ…だいたい設定がもう24歳って時点から「うーん」って感じ……(苦笑)まぁ、明日が最終回だけど、このチョーシだとハッピーエンドかなぁっと思います笑顔

でも後者の「非婚同盟」は……
相変わらずドロッドロッそれだからこそハマッちゃうんですけどピース(笑)それに結構気持ち悪いシーンも多かったり……(暴)

まぁ、親と観たくないのは断言できます(笑

…っと、のんきなこと話してますが、明日もフツーに仕事です(泣)

どちらも録画忘れないで最終回まで観ようと思います音符


ではでは、まとまりなさすぎですみませんが……

今回は、ここら辺でぇ~ッッ(*ゝ∀・)v
Edit / 2009.03.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
