カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
菅野美穂さん
カテゴリ: 日本
N0013912_l.jpg
今はもっと髪長いですよね~。

今、「キイナ -不可能犯罪捜査官-」が放送されていますね内容的にはSFそうで、そうでもない感じですよね。世界で起こった怪奇な事件をもとにつくられてるドラマみたいだし。ミステリーとかサスペンス、意外に好きなので、私には持って来いな内容

ちなみに今福岡では、深夜に「働きマン」が再放送であってます

tnr0901102018011-p15.jpg

「働きマン」と「キイナ -不可能犯罪捜査官-」って、役柄が全然違うんですけど、個人的に「働きマン」も「キイナ -不可能犯罪捜査官-」も面白いんですよねぇ

菅野美穂さんは…「イグアナの娘」の時から知ってるんですけど、ここまで実力派の女優さんになるとは思いませんでした…別れましたが稲●さんと長く付き合ってたのもまた意外(暴)

ちなみに…最近、菅野美穂さんの演じる役柄は、素敵な服ばっかり着てますそこも注目すべきところ(笑)

最近だと「仕事のできる女性」の役が多いので、菅野さんの出演しているドラマは、きっと女性うけしてるんぢゃないかなぁ~って思います

今後もキイナ~は観続けなきゃ(笑)


…っとその前に、今日は「ありふれた奇跡」の日だ~
Edit / 2009.01.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
