カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
終わったぁ☆(●^∀^●)☆
カテゴリ: 日常
今年の仕事、今日で無事、終了しました(´・v・`)

社会人年目は、、、学生時代にインターンシップ(企業研修)に行ってたから、まだ「現場」の雰囲気に耐えることはできたけれど、自分が「社会人」という自覚がなかなか持てなくて、思うようには全然動けず、周りの人に迷惑をかけまくりました

でも……共にお仕事してきた人たち、、、ようするに、仕事場の人たち=上司たちが、本ッッ当に優しくて、仕事場にはとってもとっても恵まれているなぁっと実感した日々でした。。。

今の時代、”派遣切り”がとにかくニュースの話題になってます。。つまり、就職するのが本当に難しいということで…自分はよく就職できたなぁ~ってしょっちゅー思ってます(苦笑)…これは、本当に奇跡。

無事に就職できたこと、仕事場の人に恵まれていること、お金はギリギリだけど、そんな中でも自分の食べたいものは食べ(笑)、やりたいことはやるという方針で生きているから、ちっとも痩せてたりしません(笑)

「メタボぢゃねぇ


って思われそうなくらい、デブです(笑)



…っと、話がそれまくりですが、、、仕事のことでよく悩んだり気疲れはするけれど、それは誰もが通る道


なので、これからも頑張ります


…最後に、こんなに質素というか、自己満でやってるブログを観てくださった方、今年1年間、ありがとうございました。

今後もこんな感じで更新していくと思いますが、気が向いたら観てやってください。(笑)来年もよろしくお願いします(*ゝ∀・)v


今日からしばらく地元に帰省するので、更新は休止します。


ちょっと早いですが、よいお年を
Edit / 2008.12.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
