カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
12月27日。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
タイトルが思い浮かばないので、日付を……(苦笑)

tou.jpg
顔ちっさ

久しぶりに彼らの公式サイトをのぞいてみたら、「レコード大賞」に出場決定したことを知りました

いやぁ~ッッ、彼らの日本でのシングル発売が年前からでしょ??…それから今までのうちに、日本での存在感がカナリ大きくなってるし、日本でのメディアで報道されることも昔に比べたら明らかに頻繁になってるし、ノリにのってますね

ファンも…なんでしたっけ??「韓ギャル」??みたいなのもたくさん居るしなぁ~…すごい増えてるんでしょうね嬉しいような、複雑なような…(笑)

touhou.jpg

でも彼らの日本進出は増えたとは言え、地元韓国に帰る回数は減ってるんぢゃないかなぁ~。。いくらアジア各国で活動しているとは言っても、やっぱりイチバンは自分の住んだ地ですよね。

地元好きなワタシとしては…彼らが韓国に帰る機会が減ってるのはなんかかわいそう~と言うか、複雑な心境だろうなぁって思います

30日→日本レコード大賞
31日→紅白歌合戦


この調子だと年明けも日本で過ごすことになるのかな??


ホント休む間も無くて大忙しだろうなんだなぁ~

いつか彼らにもしっかり休んでもらわないとですね


それまで頑張れッッ、東方神起

20080124_121436.jpg
最後は結構前の、楽しそうな写真で(笑)

Edit / 2008.12.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
