カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
つっ…疲れた。
カテゴリ: 日常
1754947865_2cc7650c62.jpg

最近日常トーク多くてすみません
ネタが無いのも事実だけど(苦笑)、自分にとって仕事の存在ってやっぱり大きいみたいです。だからどうしても、仕事の話が多くなっちゃいますなんかえらく年とったかなぁ、自分


ちなみに今回も癒しのためにエンディー載せてます。(笑)
本題とは関係なかったり……(苦笑)

これは約年ぐらい前のエンディーかな??(予想ですが)
メガネエンディーもなかなか素敵ですね(笑)

ってかこの間エンディーって1人でファンミしましたよね??
案の定行けなかったんですけど~…可愛かっただろうなぁ(笑)

さぁ~て、本題に入りますか。

Read more...
Edit / 2008.06.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
