カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ハチワンダイバー
カテゴリ: 日本
s-0002_800.jpg

ハチワンダイバーに出てる溝端淳平君(詳しくはココ)、確かジュノンのグランプリで、40社の芸能事務所からオファーが来たとか言う人ですよね…。。。まぁ、確かににイッケメンですねぇ(笑)

…とは言ってもこのドラマで知りました。「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」出てたらしいけど、私はあんな感じのドラマが苦手で見てなかったんで…(^_^;)

まぁでも…今は人気急上昇㊥ですねおしゃれイズムにも出てたし


とは言ってもハチワンダイバー…何回か見逃しちゃってるし、将棋はさっぱりわかりません(苦笑

だいたい26歳ぐらいの役ぢゃありませんでしたっけ??見えなくも無いけど、実際は今年で19らしいですね。19…年下か…なんか切ない(苦笑)

あのメイドorおけっさん役で、巨○の仲里依紗さんもさっぱり知らない女優さんです。…なんか、成海璃子ちゃん系かなぁって感じがしますね~☆★

でも、癒し系なのに巨○ってゆうギャップがいいし(笑)、まさかまさかの長崎出身ってのに好感持っちゃいます(笑)

Read more...
Edit / 2008.05.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
