スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Suddenly I See~♪
カテゴリ: 海外・洋楽♪
最近、日本の芸能・テレビネタが多かったので、前回よくしていた、海外の話をします。

私は海外モノが大好きで、映画でも、今は邦画の方が強い時代ですが、未だに洋画派です(笑)

でも最近だと映画は全然観なくって……
お金と時間にヨユーが無いってヤツです(苦笑)

そんな中、地上派で放送されてる海外ドラマなら観ています


それらは以下で再び紹介します(*ゝ∀・)

Read more...
スポンサーサイト
Edit / 2009.01.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
話は戻り~…
カテゴリ: 海外・洋楽♪
以前、海外ドラマの「THE 4400」について語ったと思いますが、あの後いっきに観て、第シーズン観終わりました(笑)

…とは言っても、「THE 4400」の第シーズンは話しか無いんですけどね……(笑)

THE 4400


Read more...
Edit / 2008.12.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
THE 4400
カテゴリ: 海外・洋楽♪
THE 4400

海外ドラマで「アグリー・ベティ」の他に観ているものがいくつかあります。
1つは「SEX and the CITY」、そしてもう1つは「THE 4400」です。
※公式サイトはこちら

情報に疎い私は、つい最近知ったのですが、福岡の地上波では、夜中にもうシーズン3が放送されてて…当然ですが、途中から観ても内容がさっぱりわかりません

でも、FOXで放送されているのを仕事場の人が最初から録画してて……「面白い」って言ってたので、DVD借りました

今1話から観賞中です


※注:追記ではネタばれなので未見の方は注意。

Read more...
Edit / 2008.12.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
海外ドラマ└(´▽`*)┘
カテゴリ: 海外・洋楽♪
今回は、最近ハマッている海外ドラマについてご紹介

intro_p04.jpg

アグリー・ベティ
↑クリックしたら公式サイトへ行きます

これは、不細工で醜いと言われている主人公が、見た目重視の「ファッション業界」に飛び込んで、数々の偏見に立ち向かっていくサクセスストーリー今までにない設定のドラマです。(参考:Wikipedia)

個人的にストーリーが好きです……基本的に、女性が主人公で、仕事をバリバリ頑張ってる姿が描かれているのは好きです

さらにこの「アグリー・ベティ」もそうなんですけど、「アリーmyラブ」、「SEX and the CITY」とか~…コメディなのかそうでないのかって感じのドラマも好きですね。

コメディ、シリアス・ミステリアスドラマでも面白いのたくさんあるけど、こういうどっちでもないってのが個人的に一番好き


土曜の深夜にやっているので、もし良かったら見てみてくださぃね

s-2k1u7d00000fs4j9.jpg

この方たちも出てま~す
…ちなみに左の方はゲ●役です(笑)
Edit / 2008.12.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
怖っ。
カテゴリ: 海外・洋楽♪
久々にオムニバスが聴きたくなって、洋楽のオムニバスを聴いてみました。

このアルバムは久々に聴いたんですけど、「CARTOON HEROES」(←クリック!!)「オンリー・ラブ」やらいろいろ入ってるアルバムです。

その中には「夢のカルフォルニア」っていう曲があるんですけど、もう5~6年前に、曲名と同じく「夢のカルフォルニア」ってゆうドラマが日本で放送されていました。

堂本剛主演、その他柴咲コウ、国仲涼子出演のドラマ。

視聴率はイマイチでしたが…(^_^;)

内容自体も暗かったですしね(苦笑)

…そんでもって主題歌は、今回聴いたアルバムの中に入ってる「夢のカルフォルニア」ってゆう曲だったわけです
歌ってる人たちは、「The Mamas & The Papas 」という方たちです。
おそらく、、、日本で言うと昭和の時代かな??(苦笑)



やっぱりどこか暗い歌だけど、私は好きなんですよね


ただ、タイトルの由来は……


今回このアルバム聴いたわけだけど~……

メインボーカルの男の人たちの声がほとんど入ってませんでした

1回取り出したりして、何回か聴いてみたけど、何階聞いても同じ。。


怖っ。

そんな今日この頃でした(意味不"苦笑)
Edit / 2008.11.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。