スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
祝!!6月4日
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-D_070210055230.jpg

この写真めちゃくちゃかっこいー
今日はユチョンの23回目のBirthdayです(●^∀^●)
っということは、実は私も誕生日だったり。。(笑)
すごく羨ましいと言われるのですが、学年は1つ上だけど、誕生日が同じなんですアナタと同じ誕生日に生まれて、光栄です(←ウザ"笑)

23回目の年も、素敵な日々を過ごしてくださいッッ

今日は、本当におめでとう
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.04 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
ウィーアー!の疑問
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
相変わらず「お久しぶりです」ばっかりのブログになってすみません(TдT)

放置中(苦笑)は地元に帰省したり、仕事が忙しかったり~の日々でした。
それでも健康に生きてます(笑)


…っさて、ガラッと変わって本題です。

タイトルにも書いてますが、東方神起の「ウィーアー!」について疑問があります。


「羅針盤なんて 渋滞のもと 熱にうかされ 舵をとるのさ」

という最初のパートを歌ってるのは誰ですか??

ユノかなぁ~っと思うのですが、、、当たってるのかなぁ

久々に登場したとは言え、意味わからん内容ですみません(^_^;)


でも、前からの疑問です(笑)
Edit / 2009.05.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
がんばれクムスン
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
こんばんわー
一時の現実逃避も終わり(笑)、今日の夕方に帰って来ました~
あまりに充実していた現実逃避期間だったので(笑)、明日から現実に戻るのが辛くて辛くてたまんない今です(暴)

まぁ、働いてるんだから仕方ないんですけどねー。。


…っさて、痛い出だしはここまでで(苦笑)、タイトルの由来ですが、実家に帰っている間、午前中に放送されていた韓国ドラマ「がんばれクムスン」をちょっと観てきました~。

PCBE-62648.jpg


もうすでに途中の回が放送されていたので、あらすじがわかんなくてのWikipediaなんかで調べてみたら、な~んかまたイライラしそうな内容でした(苦笑)
でもですね、このドラマの見所はおそらく主人公が一生懸命に生きていく姿だと思います

ちなみにその中に出ていた主演女優さん、、役での髪型がスゴイんですが…(苦笑)
普段はとっても綺麗な方ですね~

jumon070902_13.jpg
ハン・ヘジンさん
1981年10月27日生まれ A型

ちょっとソン・ヘギョさんに似ている気もします(*´ー`)

どっちにしても…韓国は美女が多いですね~(笑)
Edit / 2009.04.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Koyote
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
突然ですが、最近youtube観賞にハマッております。

基本的にアニメ・歌番組をよく観るんですけど(笑)、今日はKoyoteさんの動画を観ました笑い。Brilliant.

Koyoteさんも東方神起を始め、大好きなK-POPアーティストさんなので、今でもよく聴いていますうふふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートでも動画を観るのは久しぶりふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

とは言っても今はジョンミンが兵役中で居ないし、最新の動画とかぢゃ無くて、昔のばっかりですけどね(笑)

個人的に集が大~~~~好きです

「I Rove Rock & Roll」のPV

この曲は集の1曲目なんですけど、メッチャ明るいステキな曲です

Koyoteはシンジさん(なぜかシンジさんだけ”さん”付けます"意味不とジョンミンの歌声がとにかくステキですね~
ジョンミンなんて最初コメディアンと勘違いしてましたからね~…(暴)
あんなステキな歌声の持ち主だなんて想像付かなかったです

ジョンミンの兵役、早く終わらないかなぁ~っとしみじみ思うのでした…(・ω・`)…みなさんも、気が向いたらKoyote聴いてみてくださいね~☆ミ
Edit / 2009.04.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ふーん。
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
東方

東方クン達のこういうニュースを発見bikkuri01
ヤフーのニュースの一覧に載ってたからびっくりです。

東方神起のヒット曲「呪文」、韓国で有害指定取り消し判決

日本でも人気のある韓国の男性グループ「東方神起(とうほうしんき)」のヒット曲「呪文(じゅもん)-MIROTIC-」が韓国で青少年に有害な楽曲に指定された問題で、指定取り消しを求める行政訴訟の判決が1日、ソウル行政裁判所であった。

 同裁判所は「性行為の方法や感情を過度に描写したとは断定できない」として、韓国保健福祉家族省に指定取り消しを命じた。

 同省は「判決内容を詳しく分析して控訴するかどうか決める」としている。同省は2008年11月、「おまえをおれのモノにした」などの歌詞が「扇情的表現に該当する」と判断。19歳未満への販売などが禁じられ、東方神起の所属会社が提訴していた。



Read more...
Edit / 2009.04.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。