カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
心機一転!!!
カテゴリ: 初投稿!!
ぇ~~~、、、、本当に本当にお久しぶりです。


放置しすぎて本当にすみませんでしたm(__)m


月中旬に引越し、最近やっとネットをつなぎました。

心機一転のために、ブログのURL自体から変えようかと思ったのですが、いろいろと面倒だったので、昔の記事を削除し、タイトルを変え、何もかも真っ白な状態のブログから再開することにしました。

ブログの内容・方向性は前とは180度変わると思います。

以前から自己満だったけど、今回はそれ以上自己満足で、
ホントにたわいもないことばっかり書くかと思います


なのでリンクの方も迷った結果、申し訳ないので削除しましたm(__)m
またしてくださると言う方は、相互でリンクしたいので、ぜひ声をかけてくださぃ(・ω・`)


あまりに唐突なやり方ですが、これからもよろしくお願いいたします
Edit / 2008.05.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
