スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
突然ですが
カテゴリ: その他
ブログ、またまた移転することにしました。。(暴)
迷惑サイトからの書き込みが多くなったのと、私のパソコンとFC2さんの相性が良くないのか、、更新が、なかなか早くできないからです(´A`。)

移転先は
こちら

前にも増して「自由」がテーマなブログにしていくつもりなので、日常トーク系が多くなるかと思います。。(苦笑)

よろしくお願いしま~す♪♪
スポンサーサイト
Edit / 2009.06.12 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
かっこいい♪♪
カテゴリ: その他
昨日の夜に、テレビのチャンネルを変えたら、たまたまNHKで「遥かなる絆」が放送されていました
もう話だったので(来週最終回"苦笑)、話が全然わかりませんでしたが……

雰囲気のいい俳優さんが出演されていたのですが、その方は台湾かどっか??の俳優さんでした

a1_gregory_wong.jpg
グレゴリー・ウォン
10月2日生まれ(1978年生まれとの説あり) O型

ネットで調べてみても、公式サイトらしきものはあるものの、あまり詳しいことは載っておらず。。Wikipediaにも載ってないので、もしかしたらまだ有名ぢゃない方なのかもしれません。

「遥かなる絆」に出演していた時は、役柄上、七三分けみたいな髪型になってるんですが…(苦笑)いい演技していました(←何様)それに……この写真とってもかっこいい(笑

a2_gregory_wong.jpg

それにしても実際何歳なんですかね??(上にも書きましたが、プロフィールには誕生日しか載っておらず、西暦などはわかりません。)
でも本当に1978年生まれだとしたら……30歳

なんか、最近の人ってホントに若いなぁ


おそらくまだ有名ではない方だと思いますが、これを機に活動の幅を広げていってもらえたら嬉しいですねー
Edit / 2009.05.17 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
お久しぶりです。
カテゴリ: その他
本当に久しぶりになってすみません~
いろんな面でまた余裕が持てませんでした(汗)

…そうそう、前回の日記の後、芸能界に国民的アイドルの衝撃なニュースが走りましたよね。。そのグループは結構好きだし、アカの他人にしてもショック受けたうちの1人です(苦笑)




いろんな意見が飛び交いましたが、意外にも世間は「騒ぎすぎ」という意見が多かったですね。…まぁでも確かに、男の人にはよくあることみたいですからね(苦笑)…ただそれが、公の場でするかしないかの問題。

今回は場所が悪かったなぁ…

でも謝罪会見の様子は彼の人間性が伺えましたね~。
本当に正直な方彼が支持される理由の1つなんだろうなぁ…



…さて、そのニュースもだいぶ落ち着いたけど…



しばらく5人そろった姿が見れないのが残念だなぁ~っと思う今日この頃です。


でも、解散はありえないし、いつまた復帰できるのかはわからないけれど、「必ず戻ってくる」と…そう信じています。


…って、久しぶりなのになんだか暗くなっちゃってすみません;;


ブログをしばらく更新しなかったのは、ネタが無かったのも1つの理由です(苦笑)


でも何度も言いますが、このブログをやめることはありません


今後もいろいろと頑張ります(´・_ゝ・`)
Edit / 2009.05.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
気持ち悪っ。(笑)
カテゴリ: その他
毎日毎日残業ばっかでどーかなりそうな今日この頃。。・゜・(つД`)・゜・


…でもそれでも今日のMステはなんとか予約録画して帰宅してから観ましたkao02さすがにこれは見逃せない。。(笑)

新曲初めて聴きました

なんか前回の「Bolero」とはガラッと変わってダンスミュージックでしたねうふ…それとは別に、BoAと並んだ時の身長差にはビックリ目まぁ~ぢ足長い・スタイル良し(笑)

後、チャンミンが数年前とは違って、大人になったなぁ~ってつくづく思ったり。。(笑)

時の流れってホントすごいですね。
(↑何歳の発言だー"苦笑)

Read more...
Edit / 2009.03.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
世界名作劇場
カテゴリ: その他
今日はスマステで「みんながハマッた女の子向けアニメ」特集をやっていますねキラキラ

アニメ特集大好きです(笑)

世界名作劇場が多く紹介されていましたが、私の場合、日曜の夜時ぐらいからあってたのを小学生の頃によく観ていましたkao01キラキラ

でも気づけば終わっちゃってましたよね??えーん

…だけどだけど、少しの間BSで朝から再放送されていたんですよ
だから夏休み中とかは、ハマッて観ていたのを覚えています

その中でも私が一番ハマッてたのわぁ~…


Read more...
Edit / 2009.02.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。