カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ラストフレンズ
カテゴリ: 日本
今日もラストフレンズはバッチリ観ました

s-2409817899_45a6cc033a.jpg
ぁれ、おぐり~が居ない。。


以下は今回のラストフレンズについての感想ですが…
ネタバレ注意です。(笑)


やっぱり回が進むにつれて話の内容がどんどん複雑になっていきますね瑠可はシェアハウス出て行っちゃうし。。。

っつーか瑠可と美知留とタケルの三角関係複雑だぁホントにみんな矢印バラバラですもん

宗佑怖すぎッッ行き過ぎた愛情ってこんなんなのかなぁ~っとか思っちゃいます。。それくらい亮君の演技も上手いのかなぁ……。。ってか宗佑が出る時のBGM自体怖いですよね(苦笑)

来週も話の内容がどんどんエスカレートする感じでしたね…宗佑がついにタケルに手を出す感じだし…私的にタケルは結構応援してるから観たくない場面ですね(苦笑)


他に観てるドラマは「絶対彼氏」と「無理な恋愛」ぐらいなんですけど、これらはコメディドラマなわけで…「ラストフレンズ」はこれらと逆で…いくらフィクションとは言えシビア~な感じがよく出てますよねなんか今は一番ハマッて観てます


来週も見逃せないッッ


とか言いつつ明日の給料日いくら入るかも楽しみです……(汚い奴笑)
Edit / 2008.05.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
