カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ドアラ!!!
カテゴリ: 日常
20081106183518.jpg

突然こんな写真載せてすみません
仕事場にある中日ドラゴンズのキモカワで人気のキャラクター:ドアラの人形です(笑)

内容とはとくに関係ないですが、このオマヌケなポーズがなんとも可愛らしかったので載せてみました(笑)

今回は日常日記です。


ぃや~~、、今日の仕事はなんだか疲れました
今日は上司が居なくって……や訪問で問い合わされた際、テンパり放題でした

改めて自分まだまだだーーーーと思った一日。。。

自己嫌悪ですね(苦笑)


……しかも今日は仕事が終わる頃くらいに、別の人にダビングを頼まれ、結果は残業。(残業代出ないけど"苦笑

帰宅してから急いでおネエMANSを観ました

大好きな番組なんです観るたびに自分もキレーになりたいって思います(笑)

でも今日はこれまた大好きなビューティ・コロシアムSPがあっててそれは予約録画してましたが、おネエMANSは途中からしか観れなかった

まぁ、そういう日もありますよね(笑)


ってか、アイメイク法を変えてみたいなぁ~って思うんですけど、一重だからなかなか難しいんですよね(苦笑)付けまつ毛も使ってないし


「IKKOさんに会いた


とよく思う今日この頃。。(笑)


…っさ、明日も仕事頑張りますか
Edit / 2008.11.11 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
