カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
遅くなりましたが…
カテゴリ: 日本
今日は加瀬亮さんの誕生日です
2422182559_4a939b67fe.jpg
加瀬亮
1974年11月9日生まれ 満34歳


若ッッ
私と一回り以上違うってのもどこかショック(苦笑)

加瀬さんマヂ好きです。個性的な雰囲気が好き加えて言うと外見的にも好きなんですけど(笑)


でも……連ドラに出演してないせいか、「加瀬亮さん大好きなんだよねって話しても、回りの人は「??」って反応がほとんどです。

ただ……今以上に有名になってしまったら、東方神起や昔好きだった玉木宏さんみたいに、どこか遠い存在になっちゃう気がしちゃうんで、今ぐらいが個人的にはいいかなぁ。。(苦笑)

っとか言いつつ、今後連ドラ出演することが決まってるから、今以上有名&人気が出るのは間違い無いでしょうけどね

まぁでも、これからも好きな気持ちは変わらないと思うけど

2422998002_3cb825d13b.jpg

今日は本当におめでとうございます
これからも体に気をつけて頑張ってくださ
Edit / 2008.11.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
