カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
突然ですが
カテゴリ: その他
ブログ、またまた移転することにしました。。(暴)
迷惑サイトからの書き込みが多くなったのと、私のパソコンとFC2さんの相性が良くないのか、、更新が、なかなか早くできないからです(´A`。)

移転先は
こちら

前にも増して「自由」がテーマなブログにしていくつもりなので、日常トーク系が多くなるかと思います。。(苦笑)

よろしくお願いしま~す♪♪
Edit / 2009.06.12 / Comment: 2 / TrackBack: 1 / PageTop↑
祝!!6月4日
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
s-D_070210055230.jpg

この写真めちゃくちゃかっこいー
今日はユチョンの23回目のBirthdayです(●^∀^●)
っということは、実は私も誕生日だったり。。(笑)
すごく羨ましいと言われるのですが、学年は1つ上だけど、誕生日が同じなんですアナタと同じ誕生日に生まれて、光栄です(←ウザ"笑)

23回目の年も、素敵な日々を過ごしてくださいッッ

今日は、本当におめでとう
Edit / 2009.06.04 / Comment: 0 / TrackBack: 1 / PageTop↑
6月2日
カテゴリ: 日常
今日は朝は天気が良かったのに、夜は雨が降ってましたねぇ(・_・)
昔だったら雨は好きだったけど、1人暮らしするとそうでもなくなりました(苦笑)…やっぱりイチバンは曇りかな??(笑)

晴れだと洗濯乾くし、旅行とかもイチバン行きやすい天気なんですけど、焼ける・暑いってのがどぉもイヤです

ついに梅雨かな??

おかげで仕事帰りはちょっと濡れちゃいました(^_^;)
ちょっとだけですが…。。


明日は仕事が午後出勤でいいのでのんびりできますヾ(・ω・`)ノ

今からとりあぇずお風呂入らないとな~。。


その後はyoutube三昧でもしようと思います( ̄∇ ̄+)


フツーすぎる日記ですみませんorz


とりあぇず、今日も無事に終わりました(笑)


私はまだ寝ませんが、おやすみなさ~い
Edit / 2009.06.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
6月開始。
カテゴリ: 日本
早くも月ですよー
でも今年ってまだ梅雨ぢゃなくないですか??なんか遅いですよねぇ…まぁ、梅雨はジメジメするし、洗濯乾かないし、仕事にチャリで行けなくなるし、面倒ですけどね(苦笑)

…今月は先月よりは更新していきたいなぁって思います(笑)


そうそう、SMAPのツヨポン、本格復帰しましたね

Read more...
Edit / 2009.06.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ウィーアー!の疑問
カテゴリ: 韓国・K-POP♪
相変わらず「お久しぶりです」ばっかりのブログになってすみません(TдT)

放置中(苦笑)は地元に帰省したり、仕事が忙しかったり~の日々でした。
それでも健康に生きてます(笑)


…っさて、ガラッと変わって本題です。

タイトルにも書いてますが、東方神起の「ウィーアー!」について疑問があります。


「羅針盤なんて 渋滞のもと 熱にうかされ 舵をとるのさ」

という最初のパートを歌ってるのは誰ですか??

ユノかなぁ~っと思うのですが、、、当たってるのかなぁ

久々に登場したとは言え、意味わからん内容ですみません(^_^;)


でも、前からの疑問です(笑)
Edit / 2009.05.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
